ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日、孫が誕生しました!!


昨年に結婚した長男夫婦に
本日無事 赤ちゃんが誕生しました!!


2850gの元気な女の子です!!

予定日は4月1日でしたので・この日に生まれたら
就学時には前の学年。2日以降だと次の学年です。
どっちかな?と思いながら連絡を待っていましたが
本日午前中に吉報が舞い込みました。

三男夫婦も7月に誕生予定ですので
同級生ですね!


Kちゃん(長男のお嫁さんです)!!赤ちゃん誕生おめでとう!!
そして、ごくろうさまでした。






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-04-03 22:16 | 家族