ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

羽生 結弦くん~金メダルおめでとう!!

羽生 結弦くん 金メダルおめでとう!!

e0139167_1253217.jpg



e0139167_12521388.jpg

すみません!!ぶれぶれでしたね~動いている所をテレビから撮影したので・・・言い訳です

素人の私が言うのもなんなんですが・・・
素敵な演技でしたね~
切ない感じが的確に表現されていました!
映画のワンシーンを見ているよう~
ぐーっと引き込まれました。

私たちと同じ県に住んでいるんですよ!!
わが県の宝です!誇りです!!

被災地に希望と勇気を運んでくれました
ありがとう~

これからの益々のご活躍をお祈りいたします!!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-02-15 12:53 | その他