人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

冬季ソチオリンピック~開会式!!

ソチオリンピック!開幕しましたね~
夜中の開会式は、眠くて見れなかったので
朝食を食べてから再放送のを見ました。
工夫が凝らしてあって、とても素敵でしたね!

午後からは、スノーボードの準決勝と決勝を見ました。
ジャンプがすごくてびっくりしました。
日本人の17歳の少年、角野友基くん、がんばりました~
入賞8位でしたね。若いので将来が楽しみです!

冬季ソチオリンピック~開会式!!_e0139167_2018357.jpg


冬季ソチオリンピック~開会式!!_e0139167_2018526.jpg


冬季ソチオリンピック~開会式!!_e0139167_20193935.jpg




前回のカナダのオリンピックから4年経ったんだなあ~
次男がちょうどその時、カナダに短期留学中でした。
ホームステイ先にはテレビが無くて見れなかった~
そして、日本から飛行機でカナダに行くとき選手団といっしょだったと
そんな話を思い出しました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2014-02-08 20:00 | その他