人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ!!雪道を散歩です!!

今日も朝から雪が降ったニュースが放送されていましたね~
東京は雪降って大変だね~とポポちちと話していました。

のんきにソチオリンピックの番組を見ていたら
大きな揺れを感じました。地震です。
ちょっと心配だったので
窓から外を眺めると雪がぱらぱら降ってきました。

ポポ地方が本格的に降りだしたのは、お昼前の11時過ぎです。
めったに降らないので、いつものようにカメラを持ち出し庭の様子を
写そうとしていたら、雪の上のポポも撮ろう!ということになり
散歩に出かけることにしました。
ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_19414090.jpg

小さい頃は、雪が大好きだったポポ!!
かまくらや滑り台やトンネルを雪で作ってやると
大喜びで遊んだことが思い出されます。

今はもう、おばあちゃんワンコ!
雪の散歩も早く帰りたいみたい。
昔は、雪道をうれしそうに歩いたのにね~
我が家に着きホットした様子のポポでした!

ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_19104465.jpg


ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_1911172.jpg


ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_19115760.jpg


ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_19124145.jpg


ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_19132488.jpg


ポポ!!雪道を散歩です!!_e0139167_19135858.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2014-02-08 18:15 | 散歩