ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

東京へおでかけ~その2


東京見物だったら、スカイツリーとか
観光地らしい所に行くだろうと思われますが、

ぽぽはは・・・前々から行きたい所がありました。
それは、ぐんちゃん(チャン・グンソク)のお店!
渋谷に2軒あります。そこにぜひ行ってみたいと思っていました。

代々木公園を抜けて、渋谷の路地を歩いていたら
そのビルは目の前に現れました。
e0139167_1557759.jpg



孫のラー子をポポちちに預けて娘とお店の中に入りました。
ポストカードを2種類購入しました。
姪のMちゃんにプレゼントです!あ、もちろん自分にもです!
e0139167_15592095.jpg

e0139167_160174.jpg

フレームに入れると一段と素敵です!!このカラーのチョイス可愛いでしょ!!

もう少し歩いていくと、も一つのビルが見えてきました。
e0139167_1631158.jpg

こちらは、カフェやネイルサロンやコスメなどが入っており
とてもおしゃれな空間になっています。

e0139167_1652975.jpg

ぐんちゃんの直筆サインを発見!カメラに収めました。
くまなく見学をして
お店の前で記念写真を撮り、大満足なぽぽははでした。





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-02-07 16:06 | 家族