ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

蔵王エコーライン~滝見台

今日も寒~一日でした。
ポポ地方は最高気温でマイナス2度!
多分?この冬一番の寒さです。

おまけに風も強く、歩くのが大変でした。
ポポちちに迎えに来てもらうことをあてにしていた・・・ぽぽはは
いくら電話してもでません!
ポポと田んぼのあぜ道散歩に出かけていたんだって!

しかたないので、歩いて帰ってきました。
そんなに遠い距離じゃないけど
ほら、車をあてにしていたものだから
ジャガイモ、たまねぎ、にんじん、りんごと
重いものばかり購入していまいました。

風に負けないように、コートについてる毛がモフモフのフードを目深にかぶり
マフラー、手袋、ブーツと完全装備で荷物を下げて帰ってきました。

腕にしっかりと筋肉が付いたぽぽははです!



蔵王の雪が見たくてスーキー場に行った帰り道
滝見台に寄って三階の滝と不動の滝を見てきました。
三階の滝は、寒さのせいで凍っていました。
流れたまま凍るんですね。そのまま形になっていました。

e0139167_22221253.jpg


e0139167_22225866.jpg


e0139167_22234559.jpg


e0139167_22243573.jpg


e0139167_22253128.jpg




e0139167_2242159.jpg

マイルームでお昼寝中のポポです!!
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-02-05 22:26 | その他