ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

阿武隈川からの風景~

空港からの帰り道、海岸に寄り
その後、阿武隈川が見たくなった。

実は、ぽぽ父・・・昨年に車を廃車にして、自分の車が無いのである。

e0139167_11512145.jpg


28万キロも走ったので、とても愛着があった。
もう少しで専門誌に掲載できたのになぁ~・・・とぽぽ父
(30万キロを超えると本に載るらしい)
ペットロスは聞いたことがあったけど、まさかの車ロスになろうとは・・・
一週間位は落ち込んでいる様子だった。


最近は、息子が休みの日に車を借りてドライブをするというのが定番になっている。
今回も息子が海外旅行中なので自由に使うことができる。

ついつい、海や川や山と出かけたい衝動に駆られる!

e0139167_11221594.jpg

常磐線の鉄橋

e0139167_11253873.jpg


e0139167_11262970.jpg

蔵王の山並みが鮮やかに見えます。この日は空港からも海からも良く見えました。

e0139167_11292053.jpg

東北でも有数の製紙工場です。

いつもポポ側から見ていた阿武隈川ですが、
今日は隣の町(ブログでおなじみのももちゃんが住んでる)
からの眺めです。すごくきれい!
静かに蛇行する阿武隈川!白く雪をかぶった蔵王連邦!
昔からの鉄橋!
こんなに素敵な阿武隈川を見たことがありません。


自宅に帰ってきて近所をポポと散歩
e0139167_1139595.jpg
しました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-02-03 11:39 | その他