人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

朝の海~

空港の帰りに、すぐそばにある海岸に行った。
朝の海は、空気が澄み切って気持ちが良い。

あの震災からなんとなく海から遠ざかっていた。
あんなに頻繁に行っていたポポとの海岸散歩も行かなくなった。
まぁ、ポポが年をとって、、遠出を嫌がってるということもあるけど

海は穏やかに波をうち、きらきらと輝いている。
水平線のずっと向こうには牡鹿半島の島々が見える。
あの津波でたくさんの命を連れ去った海・・・
あれからもう少しで丸3年になろうとしている。

今日も護岸工事のダンプカーが道路に列をなしていた。
県外ナンバーの車も多く見られた。
全国の力を借りて、復興中のポポ地方!!
ご支援ありがとうございます!! 

朝の海~_e0139167_17511517.jpg


朝の海~_e0139167_1751529.jpg


朝の海~_e0139167_17522689.jpg


朝の海~_e0139167_1753350.jpg


朝の海~_e0139167_17533821.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2014-02-02 17:54 |