ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

空港へお見送り~

次男がずーっと前から楽しみにしていた香港旅行へ出発の日です
e0139167_20152637.jpg

ぽぽちちとぽぽはは・・・空港まで送っていきました。

午前8時発の便でしたので、余裕を持って7時頃家を出ました。
空港はポポ市にありますので15分ほどで到着です。
e0139167_20161897.jpg

空港内は、朝早いのにもかかわらず、
たくさんの人で賑わっていたのには驚きました。

息子は、香港が旧正月ということを忘れてたみたいで、
泊まるところを予約していなかった~と・・・・宿屋、見つかったかなぁ?
ぽぽはは・・・ちょっと心配!それからお土産は忘れないでね!

e0139167_20183535.jpg

空港から見えた蔵王の山々・・・雪をかぶってきれいです!
e0139167_20192561.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-02-01 20:23 | 家族