ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポの庭で春をみつけたよ!!

今日のお天気はちょっと変!

すごい青空でいい天気!空がとってもきれい!

なので、洗濯を干そうとベランダに出たら

雪が舞っていて、干すのやめようかなと思うと、雪が止み

干し始めたらずっと雪が舞っているし

でも、空は青空!!お日様が勝つか雪が勝つか・・・

お日様が勝つ方に賭けて 干しました。午後からは

雪も止み、夕方にはちゃんと乾きました。


庭を散策しました!!(散策というと、すーごく広い庭を想像しちゃうかも・・・・そんなに広くはないけど)
        
あちこちに春を見つけることができました。
        
木の陰に実をつけているのを発見したり、

ふきのとうをみつけたり若芽が芽吹いていたり、

春ももう少しですね!!

e0139167_2234532.jpg


e0139167_2241226.jpg


e0139167_2245237.jpg


e0139167_2252810.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-01-31 22:04 | 草花