ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

虹の橋を渡っためめちゃん・・・さようなら

このブログでもおなじみの「めめちゃんとおえかき」の
めめちゃんが昨年の暮れに虹の橋を渡ってしまいました。
めめママさんのめいごさんのYちゃんは、その日、はっきりと虹が見えたそうです。
とっても大切にしていたからYちゃんだけに見えたのかなぁ~とめめママさんがおっしゃっていました。
その話を聞いて、心がきゅーんとなりました。
みんなに愛されて旅立たれました。
e0139167_12241295.jpg


めめちゃん!天国で思う存分走ってね!
数年もしたら、ポポもそちらにいきますので、遊んでくださいね。

e0139167_12243715.jpg

めめちゃんはとってもやさしくて穏やかなわんちゃんでした。
心からご冥福を申し上げます。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-01-30 12:27 |