ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

恥ずかしながら 第2位です!!

ブログ村・・・・その他の日本犬部門で第2位になりました!067.gif

e0139167_1142834.jpg




その他の日本犬という部門にエントリーしている我が家のポポ
和犬・・・柴犬×日本スピッツ×なんか=和犬
早い話が雑種またはミックス犬なんです。

13歳になりあちこちガタがきているポポですが、
散歩もできますし、食欲もあります。

田舎を散歩するポポの様子や日常を綴ってゆきたいと思います。
これからも ポポの散歩道 をどうぞよろしくお願い致します!!

ポチッとが心の励みになりますのでこちらもよろしくね!(笑)


今朝は熟睡中だったポポさん
目がさめたようですので、さっそく散歩に出かけました。
お昼前でしたが、雪は見事にとけていました~
e0139167_14472671.jpg

あんよが冷たくなくてよかったぁ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-01-27 10:45 | その他