ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今年もポポは田舎道の散歩です!!

今年も相変わらずポポの散歩は田んぼのあぜ道です!!

ポポが好んでいるというよりは、ぽぽちちの好きなあぜ道散歩!!
山並みが見えて枯れたススキが風にそよいで、
そして稲刈り跡の薄茶色になった田んぼがとてつもなく好きなんだとか・・・
ちょっとさびしげな景色(晩秋の色合い)が心が落ち着くと言っております。

ぽぽははは、商店街で生まれたせいか、少し活気のある所の方が
落ち着きます。だから私の散歩は町の中が多いです。

ポポは二人の好みの違う散歩道をけなげに付き合ってくれます。

最近は距離は短くなってきましたが、散歩をしてご飯を食べて
昼寝という生活をしています。いつまでも元気にいてほしいと思います。

e0139167_19374531.jpg
e0139167_19382482.jpg
e0139167_1939618.jpg
e0139167_19394613.jpg









にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2014-01-19 19:39 | 散歩