ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

少しだけ町なか散歩!!

いつもポポの散歩姿は、決まって田んぼのあぜ道を後ろから写したもの・・

たまには、町の中でもいいんじゃない!!・・・とぽぽはは

ぽぽ父・・・散歩は田んぼが一番!!自然が大好きな飼い主!
来る日も来る日も飽きずにおんなじコース!いくら写真をとっても
変わりばえしない写真!!
でも、ポポ父曰く、雲の形や稲の成長の様子や葉の色などが
微妙に違うそうです。・・・・・ふ~うん・・・・とぽぽはは・・・


でも今日は、と言うほどではないが、
田んぼの帰り道の少しだけ都会の風景を撮ってみました。


e0139167_1443735.jpg

散歩の途中で見かけたワンちゃんにご挨拶中のポポ!!

e0139167_14445987.jpg

バイパス沿いのタイヤ屋さん~

e0139167_14464578.jpg

いつも食べに行くラーメン屋さん~昔ながらの中華そば・・・味も価格も大好きです!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-09-29 14:49 | 散歩