ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

田んぼ道の散歩~稲刈りが始まっていました~

ポポ地方は、朝から冷え込みました。最低気温が12度!
これって、10月下旬の温度!

ぽぽははは、すっかり冬じたくで出勤しました。
タイツもはきました。カーデガンとその上にジージャン、
とどめに秋色のたっぷりとしたマフラーを巻いて・・・
同僚に・・・うわーこんなに着てたら冬越せないよ!・

昼ごろは21度まで上がり、
爽やかな秋晴れになりました。

ぽぽはは、帰りは、軽快な装いで帰って参りました。
手荷物が増えましたが・・・・

e0139167_2225688.jpg


e0139167_22265572.jpg


e0139167_22273511.jpg


e0139167_22282141.jpg


稲刈りもだいぶ進んでいましたよ!新米が楽しみですね!!
[PR]
by popohaha | 2013-09-27 22:38 | 散歩