ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

8月に孫が遊びに来ました~その1

今頃になって8月のことをと思いましたが、

孫のラー子が遊びに来た時の写真がたくさんありましたので
掲載したいなと・・・・

市民祭りがあったその夕方、散歩しながらお祭りの様子を見せようと乳母車をスタンバイ!
乳母車にあんまり乗りたがらない孫が、珍しく、自分から乗ると言い出し、
何の苦労も無く、乗ってくれました。風がここちよかったのか、リズムがよかったのか
乗り始めて、数分も経たないうちに,深い眠りに落ちてゆきました。

会場に着いて、出店を回ったり、擬似建てまえのお餅を拾ったり、ステージ発表を見たり
約1時間程、お祭りの会場にいたけど、一向に目を覚まさない我が家の眠り姫!!


e0139167_21493333.jpg

記念写真ももちろん寝顔です。

眠ったまま、帰途に着きました。
我が家の門の所で目が覚めました。


本人は、どこに行ったか何があったか全然わからない様子でした。
子供っていいなぁ~










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-09-24 21:49 | 家族