ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

台風18号~

台風!風も雨もすごかったですね~

ポポ地地方は、今日の午後に通過していきました。
太平洋に抜けていきましたよ。

今日より、昨日の方が雨も風も強かったんですよ~
用事があったので、車で出かけたんですが、乗り降りするだけで
洋服や靴、バッグがずぶぬれになったんです。
車のワイパーも全然、役にたたないくらい雨がすごくて、
視界が0っていう感じでした。


明日は、台風一過になるのかな?きっと空も真っ青で
何かも吹き飛ばして、空気が澄み切るんでしょうね!


e0139167_21533610.jpg


庭の木々が風に揺れて、台風到来をカメラに収めたかったんだけど
動画じゃないので、動きが伝わりませんね!



e0139167_2158244.jpg


カーテンが揺れているので、こちらは、風の強さがわかるかな?


午後からは台風が本格的に来るということでしたので、
ぽぽちちと好きな音楽を聴いて過ごしました。

ちなみに聴いたのは、ウイズ・アウト・ユウー・・・ちょっと懐かしいですが、
ニルソン、マライア・キャリー、ホール&オーツの聴き比べをしました。

e0139167_2228524.jpg


ぽぽちちはマライアが好みみたいです。
ぽぽははは、もちろんホール&オーツです。・・・約40年間のファンですので。

e0139167_22284558.jpg


夕方の空は茜色に染まっていました。






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-09-16 22:16 | その他