ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

敬老の日が近いので、ランチに行ってきました~


敬老の日が近いので、日ごろの感謝を込めて、
ぽぽばーちゃんをランチに招待しました。

私の姉(アラカンさん)、ポポ母の3人で、
徒歩で10分のところにある、お寿司屋さんで昼食
にすることにしました。

e0139167_20195895.jpg


お刺身・てんぷら・茶碗蒸し・サラダ・デザート・コーヒーetc...
とてもおいしかったですよ~

帰り道に我が家に立ち寄っていただきました。
ポポ父が挽きたてコーヒーを出して歓迎してくれましたよ。

その後は、リビングで、音楽(ポポばあちゃんが好きなシャンソン)を聞いたり
ひ孫(ラー子)の写真を見たりと、楽しい時間をすごしました。

ぽぽばあちゃん!!いつも有難う!!
そして、いつまでも長生きしてね~






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-09-13 20:28 | 行事