人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今、作りたてです!!

今から朝ごはんです。
専業主夫のポポ父は、絶品のゆで卵と挽きたてのコーヒーと
スムージーを作ることが日課です。
毎日作ることにより、腕がめきめき上がってきたように感じる今日この頃です。
どれもおいしくて、まるでホテルの朝食バイキングのようですよ~


ぽぽ母も時間に余裕があるときは、しゃきしゃきのサラダや
かぼちゃのジャーマンポテト?・・・ジャーマンパンプキンを作ります。
甘くておいしいですよ!

それから、納豆・焼き海苔・お漬物を食卓に乗せて
朝ごはんです!!


今日もゴーヤ・スムージーを作りました。
今、作りたてです!!_e0139167_751276.jpg

昨日よりおいしく出来上がりました~


ブログを書いている間にゆで卵とコーヒーが出来上がりましたので、
写真を追加しますよ~

今、作りたてです!!_e0139167_875824.jpg

とろっとろのゆで卵です。某コンビニに勝るとも劣らないとぽぽ母は思っていますが・・

今、作りたてです!!_e0139167_11392244.jpg

挽きたてコーヒーができました!いい香りです!!

では、いただきます!!









にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2013-09-07 07:52 | ごはん