ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

外出をひかえました~


今日は、風が強く、花粉がたくさん飛ぶ!という予報でした。
それに黄砂やら微粒子の化学物質なども飛んでくるということなので

ぽぽはは・・・花粉症もあります・・・ので
素直に外出をしないことにいたしました。
ポポの散歩はぽぽ父にまかせて、洗濯も本日は取りやめにしました。

こんなに青空なのに洗濯もお布団も干せないなんて・・・
主婦としては残念です!!

e0139167_20472984.jpg



あ、忘れていました・・・主夫?はぽぽちちでした。
どんどん腕を上げて、釜で炊くご飯やゆで卵は右に出る人が
いないんじゃないかと家族だけが思っていますが・・・

ほんとうにおいしいですよ~毎日、朝ごはんが楽しみなぽぽははです。




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-03-06 20:47 | その他