ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日はひな祭り~

今日3月3日はひな祭りです!
今年もちらし寿司とはまぐりのお汁でお祝いいたしました。


e0139167_23221672.jpg



我が家で女子はポポとぽぽはは!!(今年も言います・・・私たち永遠の女の子!!)
もう一人永遠の女の子がいました。ぽぽばーちゃん!!
ちらし寿司を届けましたよ~とても喜んでくれました。

近所でポポを可愛がってくれるおばちゃんにもちらし寿司を届けました。
家族の他で、唯一、ポポをなでることが出来るんですよ。
毎日声をかけてくれるんです。ポポも尻尾をブンブン振って喜びをあらわしますよ。

e0139167_2324115.jpg


そういえば、ぽぽははのまご・・・ラー子(ずぼらタマゴの子だよ)も女の子です。
ひな祭りなのでお洋服とウサギちゃんのタオルを贈りました。
e0139167_23321974.jpg

すくすくと育ってね~


風がまだまだ寒いポポ地方ですが、花も少しずつほころび始めていますよ!



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-03-03 23:35 | 行事