ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

いっぱい雪が降りました~


昨晩から雪が降り続け、一面銀世界になりました~
ポポ地方は、東北地方なのに、雪がこんなに降ることがないので、
この素敵な雪景色にちょっと戸惑ってしまいます。

普段準備をしておけばいいんだけれど、いつも朝に雪が降るとお昼には
解けてしまうからです。

長靴もないし、ブーツはあるけどジーンズのすそを入れるくらいの
ショートブーツだし、ポポ父にいたっては、車を冬仕様にしていません。
つまり、スタットレスタイヤに変えていないのです。

どこにも出かけることが出来ず、窓から木々に止まる野鳥観察によねんが無い
ポポ父です。庭の赤い実をつけている木に色鮮やかな鳥が訪れるのは雪に映えて
とてもきれいです。(写真が無いのが残念ですが)

ポポも雪に柴色が映えて、とてもうれしそうに散歩していたそうです。
(偽柴ですが・・冬は毛の色が濃くなるので)

明日は天気が回復するみたいです。016.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-01-14 21:46 | その他