人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

Tさんの愛犬サラちゃん~とってもラヴリィ!!!

仕事休みのポポ母!ドライブをかねて、隣町までポポ父と
買い物に出かけました~

そこで、お会計の所に並んだら、偶然に前回のブログで登場したTさんに遭遇!!並びながら、ブログ見てくれた?とか会話していたら、愛犬を連れてきたよ!というので

見せてもらうことになりました!

Tさんの愛犬サラちゃん~とってもラヴリィ!!!_e0139167_14522517.jpg

人見知りしなくて、とても素直なよい子で、すぐ懐いてくれました。

Tさんの愛犬サラちゃん~とってもラヴリィ!!!_e0139167_14562216.jpg

ポポ父に抱っこです!!
Tさんの愛犬サラちゃん~とってもラヴリィ!!!_e0139167_14571362.jpg

ポポ母も抱っこさせていただきました。最近はポポを抱っこしていなかったので、

久しぶりのワンちゃんのぬくもりを感じました!!



Tさん・・お刺身を購入したとのこと、サラちゃんと急いで帰って行きましたよ~

サラちゃん!!また遊ぼうね!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2012-09-13 15:04 |