人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

旬のお野菜&素敵なプレゼント!!ありがとう!!!


私(ポポ母)の職場の同僚 Tさんから旬のお野菜をいただきました~

旬のお野菜&素敵なプレゼント!!ありがとう!!!_e0139167_1611186.jpg


家庭菜園で育てたかぼちゃインゲンパプリカトマトそれにスイカまでいただいちゃいました~(トマトとかぼちゃは写真を撮る前に
サラダとお味噌汁に料理したので、写っていません!)

とてもおいしかったですよ!!ありがとう!!

旬のお野菜&素敵なプレゼント!!ありがとう!!!_e0139167_16184683.jpg

とても甘くて・・糖度13ぐらい・・一気に食べました!!
来年も楽しみにしてますよ~


そして、Tさんのお嬢様から東京のお土産をいただきました!!
新大久保からグンちゃん!のお写真が載っているグッズをいただきました。
ポポ母・・・大感激です!!1ページ、1ページ写真が違うのが載っているんですよ!
この辺では、なかなか手に入らないものです!!大切に保存いたしました~

Tさんのお嬢さん・・・ありがとうね~ 私の娘の後輩だとお母様から聞きましたよ!
もしよかったら、娘のブログもご覧になってくださいね!
リンクの所に(ナッシュビル、ベィビーズ2)がありますのでクリックしてみてね!

旬のお野菜&素敵なプレゼント!!ありがとう!!!_e0139167_16354274.jpg


旬のお野菜&素敵なプレゼント!!ありがとう!!!_e0139167_16361749.jpg



初夏にTさんからいただいたゴーヤの苗がやっと実をつけました。
もう少し大きくなったら、収穫です!ポポ母は他人どんぶり(鶏肉の代わりに豚肉)に
ゴーヤを入れて食べるのが、大好きです!とても楽しみです。

旬のお野菜&素敵なプレゼント!!ありがとう!!!_e0139167_16472953.jpg


ごちそうさま&ありがとう!!



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2012-09-11 16:47