人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

生け花の展示会に行ってきました~

先日、ぽぽばーちゃん(母)とitosikiarakanさん(姉)と
ぽぽちちとぽぽははで仙台に生け花の展示会に行ってきました!!

生け花の展示会に行ってきました~_e0139167_2327151.jpg
姉が招待券をいただいてきたので、生け花が大好きな母を誘って
出かけることにしました。

ちょうどぽぽ地方は桜の花が真っ盛りで、車の中から桜の花をめでることが出来ます。
仙台に行く途中、たくさんの桜を見ることが出来ました。
枝垂桜や色の濃いのや淡いのと色とりどりのが咲いていてとてもきれいでした。
生け花の展示会に行ってきました~_e0139167_23352424.jpg
]
フロントガラスのブルーが映ってますが・・・車内から見るとこんな感じです。



会場に着くといろんな花がとてもきれいに生けてありました。
すごく大きな作品や前衛的な作品や小学生の作品もあり
春を感じることが出来ました。

生け花の展示会に行ってきました~_e0139167_2326470.jpg


生け花の展示会に行ってきました~_e0139167_23264148.jpg



この後、駅前に移動して、イタリア料理店でランチをいただきました。
お料理もコーヒーもとてもおいしかったです。とてもよい一日となりました!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2012-04-25 23:13 | 草花