人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雪がたくさん降りました~

今日は、昨日とうって変わって、雪がたくさん降りました!!
夜中から降り出し雪は、朝方には積もり、庭一面銀世界となりました。

雪がたくさん降りました~_e0139167_22112965.jpg



ポポは、真っ白な雪が怖いのか、午前3時ごろから目が覚めて吠えたり
遠吠えをして、ぽぽちちを起こしたみたい!

ポポ母・・爆睡していたので気がつきませんでしたが・・・
ぽぽちちは、夜中中ポポのそばにいたそうです。
すると安心したのか、おとなしくしていたんだって!

雪がたくさん降りました~_e0139167_233953100.jpg
ぽぽちち・・・ごくろうさまでした!毎年雪が降るとポポ父を起こすポポ!!
いくつになっても雪を怖がるポポです。

お散歩の時は雪大好きビームを出すんですけれどね・・・
雪がたくさん降りました~_e0139167_2264513.jpg







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2012-01-11 23:41 | その他