ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

アップルパイ!!


午後2時ごろ電話がありました!
ぽぽははの姉(いとしきアラカンさん)からです。

ポポばーちゃんちでお茶会するから
おいで!という内容でした。

3時15分集合ということで
おやつタイムでしたので、うちにあったみかん数個と
おせんべいを持参して行きました。

姉は焼きたてのアップルパイを持参してきましたよ。

e0139167_2326236.jpg



手作りはいいですね!!甘味も程よい感じで、紅玉の酸味とマッチしています。
シナモンの香りもとってもいいです。
ポポバーちゃんが入れてくれた紅茶と良くあいますよ。おいしくって2切れいただきました。
 


アラカンさん~とてもおいしかったよ!!また作ってね!







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!016.gif
[PR]
by popohaha | 2011-11-16 23:29 | ごはん