ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

干し柿!

秋はやっぱり柿ですね!!

八百屋さんで干し柿用の柿を見つけたので
皮を剥いて干しました!・・・もちろんぽぽちちですが・・

待ちきれないので、1週間もすると、どのくらいできたかな?
と・・・ぽぽちち・・・1個、食べ、次の日もまた1個と
だんだん少なくなってきてしまい、

また、柿を買っては、剥いて干す!
そして、次の日も柿を買ってきては干す!

ので、色も形もいろいろです。
ブラックコーヒーを飲みながら食べる柿は格別!・・とぽぽちち

来年まで何個残っているんだろう
e0139167_22534811.jpg



ポポも出来上がるのを楽しみにしています
e0139167_2254481.jpg
!!



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2011-11-12 22:54 | その他