ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夏休みの思い出!ポポと車中泊旅行!!


7月に引き続き!8月下旬に秋田方面に
ポポを連れて車中泊旅行に出かけてきました~

海沿いの町に住むポポ家!やはり夏になると海が見たくなります。
山形県から秋田県に車を走らせて日本海を望むことができましたよ~

鳥海山のまわりには風力発電がたくさんありました。
近くで見るとあまりの大きさに驚き!
e0139167_22637.jpg



e0139167_22161756.jpg

道の駅で一休み!この日は30度を超えていましたよ~
日陰に入ってポポもクールダウンです。

e0139167_22351221.jpg

秋田県の象潟(さきかた)から見た日本海です。
この日は、ここに泊まることにしました。
海に面した道の駅です!建物の4階には展望温泉があります。
ちょうど夕日が沈む時間に入浴することができました。

e0139167_23172270.jpg


ここから見る景色は絶景でした~
各地からの観光バスがこの時間に合わせてやって来ましたよ!

駐車場には車中泊の車が20台前後!
翌日の朝は、犬の散歩をしてる人たちにたくさん遭遇しました。
e0139167_23182583.jpg



続く




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2011-10-16 23:29 | その他