ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日は母の日です!!

今日は母の日です。

来月にはお母さんになる娘(ずぼらタマゴ)から016.gif
カーネーションと抹茶のスィーツのプレゼントが贈られてきました!!053.gif
どうもありがとう!!うれしいよ!!!
e0139167_2054668.jpg


いつも我が家のことを心配して連絡をまめにくれる娘です。062.gif
来月の初めに赤ちゃんが誕生予定です。067.gif
予定日は私達(ポポ父・ポポ母・娘)の誕生日の1日前の6月3日。
ひょっとしたら同じ日になるかも!
今は臨月で足元が見えないくらいにおなかの赤ちゃんは育っているそうです。

詳しくは・・花枝ちゃんのニューブログ・・・ナッシュビルベィビーズ2を
ご覧になってくださいね!
(ポポの散歩道の右上のボーダーコリー・ナッシュビルベィビーズをクリックしてね)
新築した家のことや近況が載っています。060.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、母の日のお祝いに私の母(ぽぽばーちゃん)と姉(itosikiarakan)と私で
ランチを食べに行きました。
市内にあるホテルのバイキングを食べに行きましたよ。
母は雰囲気の違うところの食事は楽しいね!と喜んでくれました。


e0139167_20234958.jpg
 
e0139167_20242574.jpg

姉は手作りの筍ご飯とカーネーションをプレゼント!
私はワインをプレゼンといたしました。

ぽぽばーちゃんいつも ありがとう!!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2011-05-08 20:16 | 行事