人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ市にミッキーとミニーがやってきた!!

東日本大震災で被災した子供たちに元気を!!
ということで、ディズニーランドからミッキーやミニーや有名なキャラクターたちが
避難所を訪問してくれました!

踊りや歌を披露!写真を一緒にとったりと
子供たちからお年寄りまで、たくさんの笑顔と勇気をいただきました。
文房具などもたくさんプレゼントしてくださったそうです!!


今日は仕事だったぽぽはは・・・この話をニュースで見たぽぽ父に教えてもらいました。
私も会いたかったなぁ~会えなかったのでインターネットでこの記事と写真を見ました。

明日も宮城県内の避難所を訪問するそうです。
みんなを元気にするために遠くから来ていただいて
ミッキー&ミニー・・ありがとう!!

ポポ市にミッキーとミニーがやってきた!!_e0139167_0225552.jpg






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-04-24 00:12 | その他