ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

初詣!!


ポポといっしょに初詣に!!

初詣でにぎわうポポ市の神社!
県内でも参拝者の人数は鹽竃神社と並ぶほどです。
ちなみに昨年は45万人の人がおまいりしたんですよ~


人混みが苦手なポポですので、
表の鳥居からではなく、裏側の鳥居から・・・
やっぱり人がいっぱいだ~尻尾にも力がありません。

中に入るの諦めて鳥居の前で写真をとって
帰路に着きました。

心の中で今年も元気で仲良く暮らせますように!!と
お祈りしたぽぽははでした・・・。

e0139167_1115994.jpg

おお~鳥居が見えてきたぞ!!と道路のこちらから~

e0139167_1116556.jpg

表面に見えてきましたよ~

e0139167_11174982.jpg

鳥居の前まで来ましたが、人が気になる様子のポポ!!
中に入るのをあきらめました。


今年も元気でたくさん散歩できますように!!とお祈りしたポポにポチッとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2011-01-09 11:23 | 行事