ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

花枝ちゃん!!

クリスマスの日に花枝ちゃんちから072.gif
お菓子のプレゼントが送られてきました~

缶がとっても可愛いい!
こんなに大人になってもうれしいのだ。

大好きなモロゾフのチョコレートの詰め合わせ!!
おいしくいただきました!!016.gif


e0139167_224246.jpg



この前に花枝ちゃんちに遊びに行ったときに
井の頭公園で撮った花絵ちゃんの可愛い写真です!
e0139167_22502815.jpg

e0139167_22505264.jpg

e0139167_22511326.jpg



来年は花枝ちゃん!遊びに来てね~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-12-30 22:55 | 行事