ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

阿武隈川の土手の散歩~


ポポ!10歳の誕生日にたくさんのメッセージをいただきありがとうございます!!
今年もポポをよろしくお願いします!!

昨日今日と雨降りで寒いポポ地方です!
ポポは冬仕様となったポポの寝床から出てきたのは
なんと午前11時ごろです。なんとお寝坊さんなの!
それもこたつのようなお布団から顔だけ出して、
おまぬけな感じが笑えます。

その後、ぽぽちちと雨の中、散歩に出かけていきました。
濡れるのが嫌なのか15分ぐらいで帰ってきましたよ!

明日はお天気になるといいなぁ~
たくさん散歩しようね!


写真は、2日ほど前に行った阿武隈川の土手の散歩です。
e0139167_2210387.jpg

久しぶりの土手の散歩です!

e0139167_22114564.jpg

みなさま!お祝いのメッセージ!ありがとうございます!・・ポポ

e0139167_22142290.jpg

紅葉する前に落葉になってる木々も目に付きました~
今年は秋を越して冬になったような天気!!また暖かくなってほしいなぁ~

e0139167_22175379.jpg

土手の脇には大きな工場があります!

e0139167_22191496.jpg

堰です!水がキラキラしてましたよ~

e0139167_22203155.jpg

鉄橋を眺めるポポ!!

e0139167_20301019.jpg

常磐線の電車が通って行きました~

e0139167_22212222.jpg

蔵王連邦に、うっすらと雪が見えます。

e0139167_22225178.jpg

人懐こい鳩さんがいました~鳩さん!こんにちわ~・・・ポポ


早く天気が良くなるといいねぇ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-10-30 22:25 | 散歩