ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ!!10歳になりました~


今月10月はポポの誕生日です!!053.gifおかげさまで元気に10歳の誕生日
迎えることが出来ました。
これからも皆様よろしくお願いいたします!!067.gif


娘が高校生の頃、お友達からいただいてきて我が家の一員になったポポ!!
(誕生日がわかりません・・)
あれから10年たちました。長かったような短かったような
でも、今、思い返してみるとあーっというまに過ぎたような気がします。
毎日の散歩も始めはポポのため・・・と思っていましたが
今やポポのおかげで私たちの健康が保たれているんだなぁーと感謝しています。
これからもポポ・ぽぽちち・ぽぽはは・・ともに元気に長生きして行きたいと思います!!

e0139167_10443989.jpg



人間だと何歳だろうなぁ?~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
ひょっとしたらぽぽちちと同じくらいかな?

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-10-27 10:49 | 行事