人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

バルタン星人との戦い!?

のんびり田んぼのあぜ道を散歩!!
バルタン星人との戦い!?_e0139167_2213444.jpg


秋の草花が風に吹かれて、農家の庭には、たわわに実った柿の実!
これぞ里の秋・・・などと考えながら歩いていると・・・

用水路の中にザリガニが・・・ポポはじっと見ていた!!
バルタン星人との戦い!?_e0139167_22143226.jpg

バルタン星人との戦い!?_e0139167_22145457.jpg

バルタン星人との戦い!?_e0139167_22151346.jpg

バルタン星人との戦い!?_e0139167_22154392.jpg

バルタン星人との戦い!?_e0139167_2216737.jpg

バルタン星人との戦い!?_e0139167_22163039.jpg


野生の血が騒いだのか、戦いを挑んだようだ・・・がザリガニもいい動き!!
しばらくすると・・・後ずさりを始めたポポ・・・気合がいまいち足りなかったようだ!!


バルタン星人との戦い!?_e0139167_22234950.jpg

途中でこんなことをしながら、今日ものんきに散歩をするポポだった。

ザリガニさんに勝てると思ったんだけどなぁ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-10-10 22:25 | 田んぼ