ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

午後の散歩コース~

ポポの散歩コースは午前と午後は違います!

午前はポポとぽぽちち・・・・稲が実り田植えが始まった景色を見ながらのんびりと田舎道を歩きます!

午後はポポとぽぽちちとぽぽはは・・・・住宅地などの町中散歩をします。                        
橋の上や公園や広場や公共施設などの横を通りちょっとだけ足早に歩きます!(ぽぽははのダイエットもかねていますので)・・・・あまり効果がありませんが(笑)              

                         
e0139167_23294537.jpg

今年の夏はとても暑かった~この橋の上は川風が渡ってきて涼しかったんですよ~
いつもここで一休みしていました。


e0139167_22515339.jpg

ここは市民会館前です。この場所も風の通り道になっていて、心地よい風が吹きます。
ポポもこの場所がお気に入りで、暑い時は必ずここでまったりとしていました~

e0139167_23381361.jpg

ね!くつろいでいるでしょ!!

ポポ地方も朝晩過ごしやすい気温になりました~
散歩が楽になったね!!と言っているポポにポチッとお願いします!!!







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-09-21 23:41 | 散歩