ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

三陸海岸へ~ポポとお出かけです!!その2

大谷海岸から車を走らせると数分で
陸中海岸国立公園の最南端、岩井崎に到着しました。

リアス式海岸特有の景色がとてもきれいでした~

先端の所は芝生の公園になっており、公園の近くには
民宿がたくさん立ち並んでいました。

夏休みにはとてもにぎわったんでしょうね。

e0139167_22475410.jpg

夕方に到着しましたので、これは暗くなってからの写真です。夕日が沈みかけています。

e0139167_22501965.jpg

日の出を見ようとしましたが、ちょっと間に合わなかったで。これは朝6時前です。
ポポとぽぽはは記念写真を!!ぽぽちちに撮ってもらいました!

e0139167_22555060.jpg

海岸を散策中のポポとぽぽちちです。

e0139167_22573387.jpg

有名な力士さんの銅像の前で~顔が隠れちゃいましたね~
ポポがこっちを向いてくれたのでこの写真になりました。

e0139167_2302731.jpg

波のしぶきが上がる岩があるというのでカメラを構えて1分ほど経つと上がりました~

e0139167_2333956.jpg

早朝に公園内を散歩している、甲斐犬に会いました~
名前はカイくんです。まだ若いわんちゃんで、
早足で散歩していました。その姿が凛としていてとてもかっこよかったです!
飼い主さんから・・今日、ポチたまの撮影を気仙沼でやるよ!!との情報でした。
宮城県にもやってくるんですね!だいすけくんに会いたかったな~

e0139167_23104590.jpg

カイくんに影響されたか、ポポ・・・この後、散歩する姿がとてもシャンとしてるのがとてもおかしかったなぁ~

きれいな景色が見れて感激!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
次回に続く~











にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-09-11 23:23 | ポポ