ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

暑くても散歩です!!


毎日暑くても散歩はかかせません!!

田んぼ道だったり、住宅地だったり、川沿いだったり・・・
どこを散歩してもうれしそうに歩くポポです。
うれしそうに見えるのは・・・・暑くて舌を出しているから
笑って見えるのでしょうか?

6月頃は散歩を嫌がっていたのに、
最近は散歩の時間が待ちどうしいようです。

お気に入りのコースは、
バイパスの地下道を渡って
陸上競技場、公園、市民会館を通過する散歩が
夕方のお決まりのコースです。

途中、公園で水を飲み、市民会館の大木の近くの風通しのよい所で
一休みします。ポポものんびりとくつろいでいます。

それから、川沿い(正しくは堀ですが)の道を歩きます。川風がとても気持ちがよく、
ここでも泳いでる魚を見たりと涼みながらの散歩です。


写真は午前中に歩いた時ので、コースも記事とは全然違います。
町中の住宅地を散歩しました~
e0139167_22472515.jpg


e0139167_22475324.jpg
e0139167_2248491.jpg


e0139167_22492884.jpg


3人で行く散歩は楽しいね!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-08-29 22:51 | 散歩