ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

暑い~ポポ地方・・・34度です!!


毎日、気温が上昇してるポポ地方!
東北地方ではありえないような気温です。34度です。
ポポは外犬でいつも木陰にいますが、
今日はぽぽちちといっしょにクーラーの部屋でお昼寝です。
なんだかとっても気持ちよさそうです!

人間だってこの暑さに参っているんですもの
ワンコたちはもっとつらいはず・・・高級な毛皮が自由に着脱できたらいいのになぁ~
なんて考えているぽぽははです!

e0139167_21564933.jpg


e0139167_21573782.jpg


e0139167_21585498.jpg

見事な朝顔です!散歩の途中できれいでしたのでカメラに収めました。

e0139167_2211935.jpg

この花、夏らしくていいですね!

e0139167_2262172.jpg

暑さでダレーッとしているポポです!

今年の暑さにはまいったなぁ~と言ってるポポにポチッとお願いしてます!!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-08-24 22:08 | 散歩