ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ市の夏祭り~


8月も押し迫り、ポポ市の夏祭りがありました~

お祭りの大好きなぽぽはは・・・お祭りの音色が聞こえてくるといてもたってもいられません。
ポポとぽぽちちと出かけてきました~
出店で焼きそばやフランクフルトやカキ氷を買おうと思ってましたが
ポポ・・・人の多さと音の大きさにびびり、到着するなり帰りたいモードです!
写真を数枚撮って、早々に退散いたしました~なんか去年もこんな感じでしたねぇ~


e0139167_15512486.jpg

若者たちのダンス!元気いっぱいでした!

e0139167_15532363.jpg

フラダンスもありました~

e0139167_15544117.jpg

市役所前広場で行われたステージ発表にはたくさんの人たちが訪れていました~

e0139167_15572471.jpg

市のオリジナルの音頭で踊っています・・・・
ぽぽははが小学生のころ・・運動会では必ず踊らされた懐かしい踊りです。
♪♪とんやれ、とんやれ、ととんとせ!!〇〇〇〇よい町、好きな町♪♪というフレーズです。

e0139167_1652339.jpg

祭りの雰囲気に圧倒されて神妙な面持ちのポポです!
ぽぽははが写真撮影の間、ぽぽちちといい子で待っていました。

e0139167_168670.jpg

もう帰るよ!!といったらニコッとしたポポです。

e0139167_1691648.jpg

帰り道は逃げるように急ぎ足のポポです。


お母さんはお祭り好きだけど、私は苦手だよ!!といってるポポにポチッとお願いします!!!

家に到着したころに花火大会が始まりました~ぽぽはさらに苦手なようです!



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-08-23 16:13 | 行事