ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

暑いなぁ~


本格的な夏がやってきました~
ポポ地方も毎日30度越えです。
人にも犬にもこんなに暑いのではちょっとつらいなぁ~


e0139167_2257720.jpg


e0139167_22574555.jpg



e0139167_22585448.jpg

散歩道であけびがなっていました~

e0139167_2305868.jpg

日陰を選んで散歩です!

e0139167_2315835.jpg

この季節はあじさいがあちこちに咲いていますね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽぽちち・・・・今年も梅干をつけました~
写真を撮りたかったのですが、私が仕事に行ってる間に漬けたので
もうすでに瓶の中に・・・・重石の変わりに水入りのボトルが乗っかっていました。
美味しい梅干ができますように!!

e0139167_23155467.jpg



毎日暑いけど・・食欲はあるよ!!といってるポポにポチッとお願いします!!!












にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-07-21 22:53 | 散歩