人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

あじさい娘?

朝日山公園の散歩をして、
睡蓮もきれいだったけどあじさいもとてもきれいでしたので
ポポといっしょにカメラに収めました~
あじさい娘?_e0139167_0295570.jpg

ポポ・・・あじさいの前でにっこりです!
あじさい娘?_e0139167_031284.jpg


あじさい娘?_e0139167_0314891.jpg



あじさい娘?_e0139167_0322873.jpg

緑がたくさんある散歩道~ひんやりとして涼しかったな~

あじさい娘?_e0139167_033277.jpg

朝日山公園の帰り道に見つけたフランス料理店!5月にオープンしたそうです。
評判がいいみたいですので、ぜひ行ってみたいですね。姉と母と行こうかな!

あじさい!似合ってる?といってるポポにポチッとお願いします!!!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-07-17 00:44 | 草花