人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

★★七夕~★★

散歩をしていたら、風にそよぐ七夕がありました~

クリスマスのイルミネーションがきれいないつもの医院で
今年も七夕飾りが飾られていました。


夕方でしたので写真がいまいちですが
今年も記念にパチリと撮りました。


★★七夕~★★_e0139167_9322534.jpg


★★七夕~★★_e0139167_933943.jpg


★★七夕~★★_e0139167_9335148.jpg

ポポ・・・・トトロを威嚇しているようです。

★★七夕~★★_e0139167_9341741.jpg

ことしはとなりのトトロのキャラクターです。建物の中には猫バスが飾られていました。


仙台の七夕は8月よ~みんな見に来てね~って言っているポポにポチッとお願いします!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-07-06 09:46 | 行事