ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

父の日~


昨日は父の日でした~
母の日ほど目立たない父の日ですが
ここ数年はすっかり定着してきたようです。

新聞や雑誌を見ると父の日を忘れてしまって
「遅れてごめんね!お父さん~セール」なんかを
打ち出している店もたくさんあると書いてありました。


実は私も忘れた訳ではないけれど
今日・・・ささやかですが父の日のお祝いをいたしました~

娘夫婦から送られてきたプレミアムビールで乾杯をいたしました。(ありがとうね~)
それにサラダとハンバーグ(冷凍ですがおいしいですよ・・・昨日・・冷凍食品40%引きでした~(笑))

e0139167_22244374.jpg


e0139167_22261110.jpg


おとうさん~いつもありがとう!!これからもよろしくね!!


お父さん!大好き!!って言っているポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-06-21 22:28 | 行事