ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

はたらく車~

散歩をしてたら、はたらく車に遭遇しました~

色も鮮やかでしたので、思わずパチリと撮りました!
真っ赤な消防自動車にポポのぼんやりしたベージュ色の毛皮が映えています。


e0139167_14474211.jpg



e0139167_14481468.jpg



e0139167_14484851.jpg




散歩から帰ってきてポポはお庭でおやつです。
すのこを置いていますが・・・時々あんよをはさむので上にダンボールを敷いていました(笑)
それにしても緑が(雑草)いっぱい!・・・・そろそろ草取りをしたいと思います・・・・ぽぽはは
e0139167_14553759.jpg


そしてぽぽちちとぽぽははもおやつです。
ヨーグルトです。せっかく散歩してもまたまた太っちゃうと思いつつ食べました~(笑)
e0139167_1456819.jpg



はたらく車はかっこいいねぇ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-06-08 14:57 | 散歩