ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

市民会館周辺の散歩~


今週はぐーんと気温が上がりました~
連日20度を越しています。

からっとした天気でしたので洗濯をたくさんし、
お布団もベランダに並べきれないほど干しました。
お日様の匂いがしてふかふかになりました。

そうそう・・・・・もちろんポポの布団も干しましたよ~
以前テレビで自分の布団を毎日干してるワンちゃんの様子をみたことがあります。
夕方には犬小屋に収納するんですよ・・・とてもかわいいかったなぁ~
なんて思いながら布団干しをしました。

ポポは散歩をささっと済ますと木陰に入り
お昼寝です。その後は草の上でごろんごろんしたり
(そのために草は刈らずに残しておきます・・・)
土を掘ったり、庭を通りぬける猫に吠えたりと・・・
アウトドアな生活を楽しんでいるようです。
e0139167_0272374.jpg



ポポ市の市民会館周辺を散歩しました~
国体で使用された体育館や
ベガルタのサテライト戦でも使われる陸上競技場が
隣接しています。
その周辺は閑静な住宅街になっていて
ポポはその中の緑道を散歩するのがお気に入りのようです。

e0139167_0142277.jpg

緑道ではありません!(笑)ここはただの歩道です!

e0139167_0144775.jpg

ビックアリーナ(体育館)の隣の公園前で~

e0139167_0155628.jpg

白いつつじがきれいです~

e0139167_0165187.jpg

公園内で給水タイム!です。ポポは蛇口から飲むのが苦手です。
いつもぽぽちちの手のひらから飲んでいますよ~

e0139167_0184856.jpg

すぐ近くの市民会館の前でぽぽははに抱っこです!

e0139167_0201258.jpg

帰り道はいつもここを通ってますよ~



お布団ふかふかで気持ちいいなぁ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-06-04 00:22 | 散歩