ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ観光~大きな木編!!


散歩してる途中で見つけた大きな木~

商店街の裏の通りを散歩をしたら
昔からの建物・・蔵がありました~
そのすぐそばに大きな樹齢何年だかわからないけれど
木が立っています。
ぽぽ父・・・500年位かなぁ~と言っていますが
そしたら、何時代なわけ?


ちょうど新緑の季節!!大きな木に葉をたくさんつけています。
こうやって何年間もみんなの眼を楽しませてきたことでしょう~
木の生命力はすごいなぁ~と感心したぽぽははでした。


e0139167_024184.jpg


e0139167_032945.jpg


e0139167_035491.jpg



大きな木だったね~と驚いているポポにポチッとお願いします!!!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-06-02 00:06 | 散歩