ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ観光~ポポ駅編~


今日は寒かった~
最高気温が12度・・・4月初旬の気温だそうで・・


自転車に乗ってる人たちは手袋している人いましたよ。
ぽぽははもセーターを着て、タイツをはいて職場に行きました。

なんか最近の天気は変!暑くなったり寒くなったりで
あさってからは20度を過ぎる気温が1週間続くんだって~

今もストーブにあたりながらブログ書いていま~す
やかんのお湯でお茶を飲みながらです。

 
ポポと駅周辺を散歩しました~
朝日山公園の散歩の帰りはいつもここを通りますよ~


e0139167_22292374.jpg



e0139167_22294710.jpg



e0139167_22301137.jpg




いつかはポポも電車に乗ってみたいワンと言ってるポポにポチッとお願いします!!!



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-05-29 22:31 | 散歩