人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雨がたくさん降りました~


今日は朝から霧雨で、お昼過ぎには本格的に降りだしました~
ポポの散歩も夕方に1度だけとなりました。072.gif
長靴を履いて防水のジャンバーを着て傘を差して
完全武装でぽぽちちと歩いたんですよ~060.gif

強い雨で前が見えないくらい・・・
全身ずぶぬれです。
ポポも体に雨が溜まって、少し歩くとブルブルって雨をはらっていましたよ。
これって、遠心分離機みたいですね。057.gif


雨がたくさん降りました~_e0139167_22555317.jpg

ポポの庭のつつじが咲きました~

雨がたくさん降りました~_e0139167_22565598.jpg

これはなんていう花かな?・・・ピンクでかわいいですね~

雨がたくさん降りました~_e0139167_22581148.jpg

ポポの庭も若葉がいっぱいです!

雨がたくさん降りました~_e0139167_23085.jpg

我が家の一番の花?・・・・ポポ嬢です~


雨で写真を撮りませんでしたので、これは昨日の撮影です~

早くお天気になるといいね~と言ってるポポにポチッとお願いします!!









にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-05-24 23:07 | 散歩